NoName

こんにちは♪ イケ部スーツver やっと全員描き終りました!(>_<) かなりお待たせしてしまってすみません(;´_ゝ`) あやねんスッピンをプラスしてみました(ノ´∀`*) 真っ正面はあやのん×りっひーの過去編後に描こうと思ってました(^^)
1件・3件
こんにちわ☆ 綾乃っちドキドキだよう~/// ヾ(@>▽<@)ノ 綾乃が好きって声も結構いてね。 このすがたにまた、悶えるひとが殺到するはず…… Ψ(`▽´)Ψウヒョヒョヒョ 全員集合イラスト(b≧∀)グッド♪ みなの顔が揃って見られるのってイイね! 沢山のイラストお疲れ様でした _○/|_ 人気投票の宣伝。エッセイが出来たらコメントにだすね♪ あとね、イケ部の無文字表紙に字を書くのって、アプリかなにかあるの?
2件
あやのん人気あるんですね(*゜Q゜*) 伊織派が殆どかと思ってましたが、意外とバラけてるのかな? これから、他メンバーの活躍と共に、押しキャラはバラけそうですね(*^^*) 私はイラスト描いてるせいか、皆大好きで、投票誰にしようか迷ってます(;´_ゝ`)笑 イラストは下書きから文字入れまで全部スマホで、アイビスペイントさんを使ってます(*´ω`*) playストアで「イラスト」「お絵かき]などで検索すれば、色々出てくると思いますよ♪
1件1件

/1ページ

1件