狼歩

(≧∀≦)きゃー。まさかまさかの同姓同名?と思ったら!ちょっと違いました。 久手さん、知らないところであなたに恋して、玉砕した女子がいますよー。 うわもう。真子ちゃんの乙女心と一緒に、上がったり下がったり。 そしてっ。エンディングにはこんな予想もしなかった展開が! 楽しくて可愛いお話をありがとうございました。
3件・4件
狼歩さん♪ 手薄な久手さんの近辺を狙って書いてみました(笑) みなさんの作品が楽しすぎて、至る所にエッセンスを加えたくなりましたね! 久手さん、あの条件ならきっとモテるだろうなあと。 玉砕した女子社員は他にもたくさんいたはず! でもあのハネムーンは真似できませんね。 気に入って頂けたなら嬉しいです。 素敵なレビューを本当にありがとうございました!(*^ω^*)
3件
mimoriさん、こんばんは。 久手さんのイケメンっぷり、これは女子がきゃーきゃー言いますね。 本当に好きなお話でしたよ。素敵な作品をありがとうございました。
2件

/1ページ

1件