腹筋がよじれるヾ(≧∀≦*)ノ〃 もう、近くの『のりたまこ』より、遠くの『のりたまこ』から、笑いが止まりませんでした( ゚∀゚)! ページ毎に爆笑です( ゚∀゚) イケメンの金持ちじゃなければ、ぐでまこは無理(ノ゚∀゚)ノ そして、5丁目さんの話を継ぎ、最後は……まさかのあの人ですかΣ(*゚Д゚*)!!!? 最高でしたヽ(*´∀`)ノ♪
2件・2件
タッくんさん~! 恐れながら書かせて頂きました! 皆さんのエッセンスをお借りしながら書くというのは初めてでしたが…… なんだろう、すごく楽しかったです♪ もう、タッくんさんに楽しんで頂けたのなら本望です!笑ってもらえた!!(^^)! どこまで行くのでしょう、のりたまこ旋風! まだまだ続いて欲しいな♪ 本当に楽しませて頂きました!ありがとうございます!(*^ω^*)
1件
どこまでいくのでしょうね( ´∀`) お忙しい中、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪

/1ページ

1件