風邪でダウンしてました。 昨日の昼くらいがピーク。快復に向かっております。今日、休んでしまったから月曜残業せねば(^◇^;)
4件・9件
あらら(。>д<)あまり無理せず、お大事になさってくださいね。
1件1件
うぃ、お酒を控え土日はゆっくり養生します(^◇^;)
1件
お大事になさってください! 姫様にうつさないでくださいよ。(そこ?) 暖かくしてお休みください。
1件2件
姫から俺へ、俺から嫁に感染してるんで問題なしです。まー、つまりは手遅れです(笑)
1件1件
なんとΣ(゚Д゚)元気をそうに……ゲフ!ゲフ! 注入せねば!
1件
混沌さ~ん!!(´;ω;`) お大事になすってね(。>д<) 激励の バーニングアタック!! ( ノ`□´)ノ≡≡≡≡○
1件2件
バーニングアタック…凄い好きな技なのにザマス編では見られなかったな~個人的には魔閃光よりも見たかったんですが… NBAさんから貰った元『気』で回復傾向に向かっております^^
1件1件

/1ページ

4件