白浜あんず

嗚呼、やっぱり休めない(ノ-_-)ノ~┻━┻ ↓ 土曜日は 休みにならぬ ことばかり 仕方ないから 働きますよ ↑ 弊社は完全週休2日制で、基本的に土日は公休日になっていますです(o^-^o) ↓ したけんども、慢性的な人手不足の有り様だし、好景気から程遠い我が国の経済下にありながら、なぜか弊社は公休日の土日も費やさないと仕事が片付かないみたいな(・_・) ↓ 何だかんだで、あらひ、追い付かずに片付かない仕事をヤッツケに、1月21日の土曜日、仕方ないから休日出勤してきますです(×_×) 皆々様\(^-^)/ 22日の日曜日までご無沙汰するあらひをお許しくださいませ゚。(p>∧<q)。゚゚
8件・6件
もうすぐお休み😌🌃💤 あと一息♪ (*^□^*)
1件1件
マリナさん\(^-^)/ 嬉しい幸せな言の葉ありがとうございます(//∇//) あらひ、明日も頑張る元気、マリナさんから頂いちゃいましたです(o^-^o)
1件
大変ですね。 人手不足。 うちの仕事先もです。 交代の人が足りず、休憩が仕事が終わる1時間前なんて事がありました。 製造業なので作業を中断させられないので交代が居ないと休憩できないんですよ、私の仕事。 まあ、関係無い私の愚痴は、この辺で仕舞いにしますね。 あんずさん、体に気を付けて仕事やっつけて下さい。 ファイトー!!
1件2件
稀砂羅さん\(^-^)/ あらひ、稀砂羅さんのコメントを拝見しまして、稀砂羅さんから元気を頂いちゃいましたです(o^-^o) 同情と共感は違うもんで、共感っていうのは同じ苦労してないと出来ないモンだったりしますです(*^-^*) 稀砂羅さんはあらひと同じ苦労してるから、だから、知ったかぶりな同情なんかではなく、同じ境遇を分かち合える苦労しているんで、あらひの苦労に、リアルな思いを込めて心労を分かち合えるみたいな(o^-')b
1件1件
週休2日はほしいですよね^ ^
1件

/1ページ

3件