のり・たまこでなく のりた・まこ(*≧∀≦*) しげの・ごろうが 外人の先生から しげ・のごろう って 呼ばれてたのを なんとなく思い出しました(о^∇^о) 素敵なお話をありがとうございます
2件・3件
ンバ泉くん!(≧∀≦) のりた・まこにレビューをありがとう! めじゃーにもその手のネタがありましたか! 私は昔「シルベ○タ・○タローン」をどこで切ればいいのか悩んだ記憶が。 名前って難しい(o_ _)o 楽しんで頂けたなら嬉しいです! それもこれも外の作品がすばらしいおかげw ンバ泉んは?この波に乗らないの~??(*>ω<*)
1件2件
シルベ・スタスタ・ローンこと 古畑みも三郎さんこむばむわ( ^∀^) ほんと、 すごい勢いですねぇ(^o^;) もちろん、 ワシもやりますよ(*≧∀≦*) でも基本的に毎日せわしないので ゆったり書きます<(^o^;) (のりたまこの人気は) 世界的ですもんね 乗るしかない このビッグウェーブに(※BUTCHさん
1件

/1ページ

1件