こ、これは!短いながらも物凄い余韻が残る作品です! 同時に、様々な想像に駆り立てられる作品ですね! シェパードからのメール…という事で物語は締めくくられますが… 果たして、このメールは文面通りに本当に犬が送っているメールなのでしょうか(汗) (もしも、私の単なる拡大解釈でしたら大変申し訳ありません!汗) もしかしたら、父親が何らかの方法で悪ふざけで送っているのかも…。 それとも、ヘルパーが仕事が終わっても帰らずに主人公に愛の告白をしているのかも…。 シンプルでありながらも、ひたひたと不気味さが漂う文章力に、大変感心致しました! ありがとうございました!!
1件・1件
大変素敵なレビューをありがとうございました!! (*^▽^)/★*☆♪ この作品は最初の頃に書いたショートショートでどこまで文字数を削れるか、に挑戦した作品でした。 ショートショートは読者の皆様がいろんな空想をできることが魅力なんだな♪と嬉しくなりました♪ (*^□^*) 何だかまた、ショートショートを書きたくなって参りました(笑) あのメールの真実はですね── はい!内緒です💕 本当にありがとうございました♪ (≧▼≦)

/1ページ

1件