咲夜

ロンメルさーん。 咲夜を助けて!!! 暇なときエッセイ読みに来て、アドバイスください(ノω・、)
・2件
こりゃアレやね、咲夜ちゃんも同じことして、あくまでお互いドライな関係で、おのおの好きにしましょーってスタンスか、 それかやっぱり根気強く愛して、振り向かせるかちゃう~? んーどっかに同じぐらい愛せる独り身の人が転がってたらいいのにねー(笑)←石ころじゃないんだからwそんな上手いことおらんよねー…( ;∀;)
1件1件
(;-;)(;-;)(;-;) 最後は完全に泥仕合みたいになり 別れることにしました。 私もここまでくれば、流石に冷静になるライン突破。 ロンメルさんありがとう。

/1ページ

1件