束砂

ベジタリアン・ゾンビ『二三』、その優しく勇敢な様に惚れてしまいそうでした(*^^*) 人は追い詰められると本性を露に、非情な事柄にはしる……が、『純一』のゲス加減に腹立ちまくりでした( ̄^ ̄)誰かやっつけてくれ!と思いつつ読み進めて、『二三』~(≧▽≦)!! 『純一』一派(?)の壊滅に万歳三唱! 身内の方々との廻り合いに感涙! 生きようとする人たちの姿や知識、労働に感嘆! 短編ラストでの康久さんの痣に笑いました♪(やっぱりね~♪って感じで) ゾンビ菌蔓延する世界で希望(?)となる『二三』が愛しくも哀しく写るのは私だけでしょうか?(だって、『二三』は愛する人と触れ合えないのでしょ?体液感染してしまうから) 次なる作品にもワクワクしながら進みたいと思いますm(__)m 有難うございました(*≧∀≦*)m(__)m
1件・1件
こんにちは。 「生存者 Ⅱ」にレビューありがとうございます。 二三、実は女性と愛し合う事が出来るのです。 まあ、そこの部分まだ書いて無いけど(笑)。 パソコンが去年壊れ、修復出来たけどなんか調子がおかしい為、長編が書けないのです。 最近は投稿しているケータイも動作がおかしい。 生存者Ⅱ の独立した短編、明日にでも公開します。 「のりたまこ」を優先していたため投稿が遅くなってしまった。 此方も宜しくお願いします。 m(_ _)m

/1ページ

1件