椎名繁

まずはたぬみさん、山里に戻ってきてくれてありがとうございまっする。 そして、返事が大幅に遅れまして本当に申し訳ございませぬ。 しげるくんに逃げる気力がないほどに大変な毎日を送っていますのです… ちょっと前に1piano~~の理恵子的自己満足がぐさりと刺さった話をしましたけど、それでたぬみさんが落ち込む必要は決してありませんよ笑。むしろ、読み手の心に衝撃を与える作品ほどすぐれている証拠だと思うのです。そして私は、あの、変な意味じゃなくて物語によって心を抉られるというかエゴに気づかされたり、自分のマイナス面を突きつけられるのが結構好きな感覚でして… ほら、自分自身の気持ち悪いところや嫌悪感の正体に新しく気付けて認める段階に一歩進めるでわないですか。(認めて進化するかどうかは別としてw) だから、じゃんじゃんとたぬみさんは遠慮をせずに世の中の野郎共を傷つけて壊していって下さい。きっと全力で作り上げたものは誰かしらの心に変化をもたらすと思います。その力が貴方にはあります。(スイマセン、熱くて…キミワルクテ) それと、鹿野郎の更新分でイケメソについて感想とアドバイスが書かれていて、何回も読み直しています。 私は客観視の力が無いので、他の人から見た考察が非常にありがたいですます。 確かに、イケメソに関しては実は伊万里ほど行き当たりばったりではなかったりします。物語自体の結末ももう出来ているし、小ネタもあらかじめ決めていたものを順番にやっているという感じで… で、その中でこいつの出番が少ないなと感じたら増やしたり、また全然関係無いキャラを投入して自分自身が混乱しながら書いたりしています笑

この投稿に対するコメントはありません