木芥子

まずは、約2ヶ月の間更新はおろか、エブリスタから離れていたことをお詫び申し上げます。 ちょうど、更新が止まった頃に遡るのですが、簡単に言いますと階段から落下致しまして、左腕骨折。右手も指が2本ほど折れました。 同じく吹っ飛んだスマホもクラッシュ。最近ようやく新しいのに買い換えました。 今は、何とか片手でスマホを扱える状態で、今まで執筆で使っていたパソコンは、まだキーボードを満足に叩けるに至っておりません。 前のスマホに残っていたプロットなどのデータがなくなり、執筆もできず、正直モチベーションもかなり下がっていて、久しぶりにエブリスタを開いたら特集に……。 タイミングは最悪です。全く更新していない状態。更に間が悪く、ここにきて一部復帰と、これでは書く気が失せてて特集見てやる気出たと思われても仕方がありません。 ただ、何より嬉しかったのは拙作に携わっていただいてる絵師様のイラストがより多くの人の目にとまるということ。それだけは一番の朗報でした。 それに、何の連絡もしないまま離れていた私に対してスターを投げ続けてくれていた方々にも、心から感謝しております。 万全ではないですが、一刻も早く状況をご報告したかったので、皆様に深くお詫びするとともに、復帰のご連絡とさせていただきます。 あと、明けましておめでとうございました。
5件・3件
それは大変でした(>_<) お大事になさってください! 特集入りおめでとうございます♪
久し振りに更新されたのだな~、とお邪魔したら骨折ですってヽ(゜ロ゜;)ノ もどかしい気持ちもあるかとは思いますが、無理はしないでくださいね(>_<) それから遅ればせながらですが、特集選出おめでとうございました(^-^)
1件
椎野さん、お久し振りです。 連絡なしに放置する結果になってしまったことは本当に申し訳ありませんでした…… 椎野さんも風邪なのですね(´・ω・`) 1日でも早い回復を願っています! 仰る通り、凄くもどかしい気持ちでいっぱいなのですが、何とか遅れた分は取り戻したいと思いますので、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

2件