葵 まり

久しぶりです。葵まりです(^^) 私に素敵なコメントを下さった方はどのような作品を書いているのか気になりまして、、、 母を題材にして以前書いた作品があると言うのをおしゃっていたのでこの作品を読んでみることにしました。 私は何に対しても疑い深い性格でして、父の帰りが遅くなったのは、もしかして、不倫!?とか思ったりしてしまった訳ですけどもそんな事はなく、とても誠実な方ですごく安心してしまいました。 私の憧れる理想の家族像かもしれません。 心の奥から温まれる、ポカポカして陽だまりのような素敵な作品をありがとうございます。
・1件
疑い深い性格…そういう方もたくさんいらっしゃると思います。 これは理想かもしれませんが、こういう方もやはりいらっしゃるのもまた事実。昔気質の方に多い価値観のような気がします。 誠実、素直。こういうものが信頼を生むと思うんです。 家族というのは、信頼関係がなくてはなりたたないですから。そして、親と子は、夫婦関係とはちがって血のつながりのある切っても切れない関係。そこに、ちゃんとした愛情があるのが自然だと思ってきましたが、昨今の世の中はそういうわけでもないようで。簡単に、親が子を捨てることができてしまう時代になりつつある気がしていて。 だからこそ、こういうものを残したいと思っていました。 理想
1件

/1ページ

1件