★白狐☆

     ≪お知らせ≫  いつも応援や声かけてくださったり皆さまいつもお世話になってます(*^_^*)  知っている方は知っていると思いますが、白狐は心臓が悪いです(>_<)  で、簡単に言うと手術を再びします(=_=)  以前のように何か月も入院しませんが、会社には一週間ほどはお休みいただいてますm(__)m  アブレーション手術と言い、心臓の悪い箇所に電気を流し発作を抑える為の手術です(>_<)  24日から入院となりますが、更新はギリギリまでしますし、携帯で更新できる様になれば少しずつはやるつもりです( ^^) _旦~~  簡単ではありますがご報告だけ(^_^)v  って事で、今日はもう寝ますおやすみなさい(-_-)zzz
7件・6件
(@ ̄□ ̄@;)!!それ父も受けたやつ!! お元気になって復帰なされるのを心待ちにしてますっm(__)mお大事に!
1件1件
おやすみは星屑とともに。を読ませて頂きました。お話としてはよく書けてます。しかし、タイトルの星屑の意味をラストに持ってきたのは失敗ですね。唐突に星屑と言葉が出てきて違和感を感じます。プロローグとエピローグをもうけないと主人公に救いがない。さらに主人公と母親の絆を示すものや言葉がなく、悲劇のヒーローのようには見えない。せめて大学の合格する話と主人公に恋人設定を新キャラを出して長い間、母親に会ってなく死にかけた母親にあいにゆく、今の恋人と母親との思い出を回想シーンと恋人シーンの入れ替わりという話作りも出来ます。以上
わあーん゚。(p>∧<q)。゚゚ 御大事になさりてくださいませo(T△T=T△T)o
1件
白狐しゃん、手術ですか!(◎_◎;) 大変だけど頑張って下さいね! 元気玉送りますからね ( `ー´)ノ~~元気〇
1件
手術と聞くと恐いけど、良くなるための手術 頑張ってください。 更新も 無理なくしてね お大事にしてねヽ(´ー`)
1件

/1ページ

4件