NoName

おはようございます(^^) 私もワンコ飼っているんですけど、その時のことを考えるだけで、不安になってしまうし、たぶん私は暫く引きこもるか、逃亡してしまうほど心がバッキバキの粉砕骨折になると思います(´;ω;`) 千隼さんも、あまり無理しないで、心身共に休めることもしてくださいね(´・ω・`) 千隼さんには明るく楽しいやり取りをできるクリエイター様が沢山いると思うので、私は千隼さんの保健室的存在になれればいいな、と思ってます(*´-`)笑 大した治療は出来ませんが、白いふかふかベットを用意して待ってます(--、)ヾ(^^ )
1件・1件
おはよう(∩∀`*)キャッ 人も動物も長く一緒にいると情が深くなってダメージ大きいわ( *_ _)σ| 仏間が寒いから、火曜日まで寝かせて、あおい(蒼生)のお墓に埋葬してきます。 それまでお通夜(^^; 有り難うみづきさんヽ(´∀`ヽ) 優しい女の子だねえ♪ もう惚れるわ (u_u*)人(*v_v)ポッ じゃあ膝枕で……(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 温泉の章タイトルに何かイラスト貼ってもいい? 駆かミッキーか

/1ページ

1件