白浜あんず

マイリストをリニューアルしました\(^-^)/ 皆々様((o(^∇^)o)) いつも白浜あんずページを御愛顧くださりまして、嬉しい幸せ、ほんとに、本当にありがとうございます(*^-^*) さてさて、もう気づいた皆々様も数多おわしますでしょうけんども、あらひ、改めて皆々様へ御知らせ申し上げますです(o^-^o) 白浜あんずページにあるマイリスト、新年を迎えまひて、あらひ、大々的に刷新ヤラカシちまいまひたです(o^-')b ↓ 小説ばっかり、エッセイばっかり、イラストばっかり、俳句川柳短歌ばっかり、コミックばっかり、それら5種類のマイリストフォルダ、そんな感じに改定しまひて、従来から在りましたマイリストフォルダたちは削除しちまいまひたです(・_・) ↑ 削除されたか非公開になってますっていうアレコレが数多になっちゃったし、退会して居ない人々も数多になりまひて、チマチマと一つ一つ削除ヤラカスのメンドイから、この際、新年に一念発起して刷新ヤラカシたみたいな(^-^)v でも、まだまだ刷新したばかりのマイリスト5種類なんで、これからドンドンとマイリストに皆々様の作品を追加ヤラカシている最中でして、 ↓ わたしの作品が白浜あんずのマイリストに無いじゃんか( ̄□ ̄;)!! ↑ みたいな御心配をなさらないでくださいませ。只今、あらひ、少しずつマイリスト5種類へ皆々様の素敵な作品を追加途中ですから(^-^)v 内緒ばなしをすると、本当は6種類のマイリストがアリアリなんですけんども、6種類目のフォルダは非公開にしてたりして(* ̄ー ̄) ↑ なぜ非公開なのかは ↓ ひみちゅ←
10件

この投稿に対するコメントはありません