紅カオル

彩菜さま、はじめまして。 紅カオルと申します。 この度はコメントを送ってくださり、ありがとうございました。 作品を楽しんでくださったこと、とても嬉しいです。 大変申し訳ございませんが、 書籍を他サイトにて出していただいていることもあり、現在はエブリスタさんで作品を執筆していないのです。 更新をお待ちいただいているところ、本当に申し訳ありません。 近々、こちらの作品は非公開とさせていただく予定なのです。 本当に申し訳ありません(><) コメント、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。
・1件
そうなんですか?残念です?非公開にされるまで読んでます。またエブリスタに載せられること祈っています。 わざわざお返事ありがとうございました

/1ページ

1件