kくろおる

面白かった。 やっぱりねこじーは、本格ミス畑の人なんですね。 本格ミステリー好きの私としては、読んでいて、この上なく楽しい時間でした。 しかも、青春チックな雰囲気もある。 最後のオチも良くて、思わずニヤとしてしまいました。 あのオチで、ギュウウウウと物語が締まりましたね。 あれは、絶対に必要なオチだと思いましたよ。 毎回毎回感心するのですが、この短い期間で、よくトリックを考えられますね。 しかも、適当なものではなく読者を唸らせるものですもの。 僕は、毎回このトリックを楽しみにしたいわけですけど、正直かなり辛いと思いますので、それは言いづらいですね~( ̄◇ ̄;) でも次回も、また僕を唸らせて欲しいです。 お互い頑張りましょう!!!
・1件
くろおるさん、いつも嬉しくなるレビューをありがとうございます! 少し浅いかなー、と思いつつも短編なので思いきっていきました。笑 楽しんでもらえたなら嬉しいかぎりです。 ミステリー好きがもっと増えたらいいですよね~(*´ー`*) 実はここだけの話ですが、この三人の推理をシリーズ化したいなと思って、次の『またね』も彼らの話を書きました( ´∀` )b笑 毎回妄コンに当てはめるのは難しいですが、トリックが思いついたら一話完結でどんどん書こうかななんて考えてます。 僕もくろおるさんの次回作に期待してますよ! お互い頑張りましょうね♪(^^ゞ
1件

/1ページ

1件