ヤマクジラ

イベントから 僭越ながらレビューさせていただきたいと思います キャラの魅力 ちょっと見た目の描写が不足してるかな?と(文章だけを見れば)思いますが挿絵でわかるのでそこは置いておいて、全員本当にネジがぶっ飛んでて面白いです。あと女の子が可愛い(重要) 物語の展開 悪くないテンポだと思います、サクサク進んで読みやすいです。 今後の展開が気になるか 気になります。もう少し地の文の方を気をつけてみれば、非常に素晴らしい作品になるかもと思いました。 本当に甘口か?と言われるとそうでもないかもしれないですごめんなさい
1件・1件
ヤマクジラさん  レビューありがとうございました!  励みになります…。 オラ、この作品生み出して良かっただ…。  ご指摘の部分を反映し、より洗練した作品にしてゆけるよう、  精進してまいります!

/1ページ

1件