こっこ

遅くにごめんね ちょっと聞きたいことあってメッセージ送らせてもらうことにしました そらさんは、摂食障害の拒食?過食? 私は拒食症って診断されたんだけど、たまに過食スイッチが入って、すごく後悔することがたまにあるんだけど、食べさせたい旦那や私の周りの人間は、私の気持ちを理解できるはずもなくて。 メンタルクリニックの先生も共感はできないけど、摂食障害に伴う情緒不安定を特に心配してくれてるみたい。 でも、私、小さい頃からの癖で辛いことあってもにこにこしてる癖があってね。 余計に苦しいの。 最近は平均37㌔なんだけど、ここまでなら許せるっていう体重が低下してきてて。 増えるのはいやだし、減ると嬉しいけど、また増えるのがこわい。 自分がどうなりたいのかもよくわからなくて、孤独で辛い。 長々とごめんなさい。

この投稿に対するコメントはありません