住吉唖祈

野里玉子&久出正弘カップルご成婚の影に、涙する女性が居たとは・・・・・・w。 インパクトに負けて恋が実らなかったのは残念ですが、新しい恋の予感に救われますね♪ 恋せよ乙女、下手なてっぽも数うちゃ当たる♪♪
・3件
そうなんです。 でも彼女はその後幸せになれそうですよ♪ まあ、名前の呪縛からは逃れられそうにありませんが(笑) 私も全てののりたまこを巡回して全てにレビューを捧げ中。 ちょっと疲れてきたかも(^◇^;) それだけ凄いんですね、のりたまこ旋風~! レビューをどうもありがとうございました!(≧∀≦)
1件2件
幸せになった物語、今読みました~♪ こういうバトンが繋がれるリレーって、ステキですね(^_-)-☆
1件

/1ページ

1件