清水 誉

彼は彼なりに『あっゴシュジンサマ居ない! 少し時間稼ぎしてやるか』と思って出たのかもしれませんね。んな訳ねえか(笑) うちにも昔九官鳥が居て、散々騙されましたよ。 家人が騙される分にはまだ良いですが、こう言う場面では本当焦りそう(^^;) しかも実話とは……(笑) 最後のダジャレも良いですね。今度使ってみようかな。インコ居ないけど。
・1件
はい、んな訳ないですね(笑) 完全に遊んでいると思います! 九官鳥を飼っていらしたんですか! お喋り出来ると楽しそうですが、騙されるのはちょっと……ですね。 私は友人の家のインコに騙され、それをこの話の基にしました(笑) このダジャレの使いどころって……宅配で?Σヽ(゚Д゚)ノ 素敵なレビューをありがとうございました!(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件