のん

アンケートの続きです! 「たまには」短編ver. 1素顔 2不思議 3ちょうどいい 4Sakura 5プレゼント、後朝の朝と文 長編ver. 1ら・ら・らシリーズ 2月のシリーズ 3学パロ 4主夫物語シリーズ 5世界で一番の恋シリーズ 「これ恋」 1幸せの定義 2兆し 3温もり 4日向ぼっこ 5転機 沢山迷って選んだので、まだまだあげたいこと等々沢山あります…特典のも、写真とセットのも、好きで、何度も読み返してます! それすらも~とか、全部が大好きで、もう読めなくなるのがさみしいですo(T□T)o 今まで沢山の幸せを作ってくださってありがとうございました!(≧∇≦)
・3件
のんさん💕 2⃣✨ アンケートに沢山ご回答下さってありがとうございました😍 「たまには~」短編バージョンなんか、かなり悩んだのではないでしょうか⁉😅 でも「これ恋」の応援特典だった作品が2つもランクインしてる❗ そして「これ恋」もランキングして下さってる‼ 「そんなこともある」ランキングでも感じましたが、のんさんは5人全てにまんべんなく想いを注がれてる方なんだなぁと、勝手に想像してます😌💓 私も、OSがイチオシなのは揺るがないんですが、5人がいてOSがある💕って考えで書いてますので、何だか根っこの部分が共感出来たようで嬉しく思ってました😍💓 それから長編バージョンで『月のシリーズ
2件
ぱんださんからの返信をいただいた嬉しさで、お返事しなきゃって思いながら遅くなりました…(..) 月のシリーズは、自分としては「月食」からの月に関するお話全てです。毎年10月頃になると、今年はどんな月のお話かなぁと楽しみにしていました。もともとはモバで読んでいて、読めなくなる!ということでエブにまで追いかけてきました(笑) ぱんださんの作品をエブで読めるのも後1ヶ月になってしまい、とても淋しいですが、最後の瞬間まで(笑)読み返したいと思います。長々と失礼しました!(‐人‐)
1件

/1ページ

1件