NoName

こんばんわんこそば(*^3^)/~☆笑 ペコメ大量にありがとうございます(*´-`) イケ腐イラストは千隼さんと親しくなるきっかけにもなったイラストなので、私も愛着があります♪ でも、デジタルアプリ始めたばっかりの時に描いたものなので、絵がヤバいうえに色塗りが雑過ぎて…(T-T) 自分の絵って描き終わった直後は達成感で満たされてるせいか、駄目な部分に目がいかないのですが、少し経ってから見ると赤面レベルだったりするんですよね(´;ω;`)恥 今度新しいサムネ画像描かせてください( ;∀;)
1件・7件
こんばんわんこそばww 丁度ね、イケ部更新しようと思ってページひらいたら、みづきさんの作品がピヨッて載ってたからとびついた。 あおいもね、あの日の感動は忘れられない♪ 嬉しかったなあ~ ホットモットのお店に入るまえ、何気にひらいたページに、みづきさんが…… 店前で悶え喜ぶヤバイやつww 宝物だよ(о´∀`о)\ わーい♪ サムネ画像(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ 今日もまた幸せだ~♪ タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
6件
ホットモットw 宝物…!!嬉しいです( ;∀; )幸 サムネ画像、どんなのがいいとかありますか?(#^.^#)
1件5件

/1ページ

1件