plamo

読ませて頂きました。 日常に訪れた、本格ミステリー、とても面白かったです♪ 自分の若い頃にも、もしかしたらこんな面白いエピソードがあったかもと、もっと注意深く見れば良かったなと後悔しました。 それは、登場人物の掛け合いなどがとても面白く、読んでいて物語の中に引き込んでいけました。 少年探偵団じゃないけれど、逆にリアルなスリルを味わえます。 素晴らしい物語をありがとうございました。 <(_ _)>ヾ(≧∇≦)
・2件
ぷらさん、いつもレビューありがとうございます! そうですね~、今回はキャラクター性にもちょっと力をいれてみました。 そして、ひそかにシリーズ化を目論んでいます♪( ´∀`) 今度は、チョコレートですねー(゜-゜) 次々とお題が出てきて大変ですが……お互い頑張りましょう(^^ゞ
1件
あのキャラ達なら、恋愛入れても楽しそうですね! とても読みやすかったので、シリーズ化も楽しみにしてます♪ (@^▽^@)/

/1ページ

1件