櫻ぱんだ

【アンケート特典】&お知らせ ランキングアンケートに 沢山ご回答下さいまして ありがとうございました! やっぱり思ってたものと 違った回答が多くて大興奮(笑) 皆さま色んな想いを 綴って下さったので 感謝の気持ちは後ほど 個別にいたしますが… まず心ばかりの贈り物(!?)の 詳細を発表させて下さい! 【アンケートに ご回答下さった方へ】 お好きな作品3つまで (短編・長編・章単位でも可) 記念にお持ち帰り下さいませ。 コピペして保存するも良し、 紙に書き写すも良し(大変;) ただし、お願いなのですが… 『決して第三者に 公開はしないで下さい!』 ご自分だけが楽しめるよう 大事に持っていて欲しい。 また常識の範囲内の事ですが 『一部を変えて自作品として 公開するのはご遠慮下さい』 私の作品を好きだと 仰って下さった方へ… ありがとうの言葉だけでは 不十分な私の感謝の想いを 受け取って下さると嬉しいです それからこれは募集なのですが… 【OS普及に貢献させて下さい】 私はOS普及に貢献したい! だって 「OSメジャー化普及推進委員」 なんだもん!(懐かしい名称だ) エブリスタ以外で サイトをお持ちの方で 私の作品も掲載したい方は いらっしゃいますか? 「たまにはそんなこともある」 の短編の中から 最高3つまで選んで、 サイトへの行き方を 教えて頂ければ 後ほど私が直接お邪魔して ガチネーム版をお届けします。 ただし… 『ご自分のサイトで 1つでもOS作品がある方』 『櫻ぱんだ作だと 明記して頂ける方』 『掲載作品は3つまで』 (シリーズ除いて短編のみ) 以上を 守って頂ける方に限ります。 これを思いついたのは そもそもエブリスタで クリエイターを始めた理由を 思い出したからです。 私がOSに嵌った頃 OSメインが少なくて; 『自分好みの話が無いなら 自分で書いてやる!』と クリエイターになりました。 だから私のOSを読んで 「OS良いな~」って思う 切っ掛けになるなら 是非他で頑張ってる方に 私の作品を差し上げたい! 3月には全て 非公開になる作品達です。 一部だけでも陽の目を 見てくれるなら嬉しいので 募集してみることにしました。 募集期間は 公開終了時までと させていただきます(^o^) どなたもお申し出が無いなら 仕方ないので私の保管庫に しまっておきますが(苦笑) どうぞよろしく お願いしますヾ(=^▽^=)ノ
1件・15件
櫻ぱんださま アンケート特典…とのことで。 アンケートに貢献できなかったニノマエが、読んではなるまいと思って居たコメントを好奇心抑えきれずにふと拝読したら、こんなすごい素敵転載企画大開催されてたなんて(>_<)! 激しくやりたい!でも… もうあと2日しか無いじゃないかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!! そして、ニノマエの森は今荒れ放題に放置なのでマーベラスな作品たちをお迎えできるはずもなく、悲しむだけで終わり…。 それに、OSメジャー化普及推進委員…。 雑食なニノマエが許されるはずもないか、と結局諦め。 ニノマエも藻場でROM専だった頃『誰も書けないものを書いてや
3件
ニノマエさま💓 いらっしゃいませ~(笑) 『アンケート特典』などと冒頭に書いていたからご覧になれなかったんですね😅 申し訳ありませんでした😣💦 あと2日…いや、2日もありますよ✨ ニノマエさまの森に置いていただけるのはとても嬉しいですが、個人的に持ちたいでも勿論OKですから、宜しければお好きな子(←💧)をご指名下さいませ‼ だってニノマエさまには『ある日のできごと』の挿し絵企画で、素敵すぎる贈り物を既に頂戴してますもの😍 寧ろ、うちの子で良ければ三つ指ついて『どうぞ末長く宜しくお願い致します😌💓』と申し上げたいくらいです😆 私の出した条件だって🆑されてますし…だって私はニノマエ
1件
すべて欲しい??です… 本当にずっと読んでいたいです?? 繋がっていたいです?? 細く長く?? せめてランキングに上げた分だけでも…
3件
ままの♪さん💓 こんなに全ての作品を愛して下さってありがとうございます😌💓 さすがに『すべて』というと実質的に無理がありますが😢 ランキングに上げて下さった一部は他の方のお宅で公開される予定です。 (『せかこい』『変化』は天神さん。『月のワルツ』も別天地でお迎えされます) 小説は非公開になりますが、写真+小話は残そうかな…と考えてたり😅 まだ未定な部分もありますが、私もここに籍をひっそりと置き続ける予定ですので、繋がってると思ってますよ😌✨

/1ページ

2件