インポシブルな任務に挑む主人公。 緊迫する展開。 そして、パスワードに(=゚ω゚)キターーーー!!! 楽しませて頂きました(゚∀゚)! まさかのパスワードに、あれを持ってくるとは! そこまでの展開が、描写と表現が凄すぎて、完全に引き込まれます。 ドキドキしながら読み進め……爆笑(゚∀゚)! いや、気付けよ! でも、日本人なら こ に気付くかも知れないけど そうじゃなけりゃ気付かないものなんでしょう! 不可能なミッションを笑いに変える、凄く面白い作品です!
2件・2件
ドキドキしながら書いて、ドキドキしながら公開しました (;´∀`) お誘いありがとうございました、とても楽しかったです ( *´艸`)
1件
夜更新の、私のエッセイの紹介も楽しみにしてくださいヽ(*´∀`)ノ♪
1件

/1ページ

1件