かっこいいタイトルと表紙!!(でも、あれ…?" Cannot do! "?) 「全米が泣いた」の作品概要!! 作品説明の欄には「トップエージェント」の文字がっ! いったい、どんなお話が始まるのだろうと、ドキドキワクワクしながら読み始めました。 …………。 …………。 ぶはっ!!!(笑) うきゃきゃっ(≧▽≦)何これーっ!!(笑) そりゃあ足もガクガクになるし、肺や心臓も悲鳴をあげます。(笑) 最初から吹き出してしまいました。 そこからラストまで、もう、笑いっぱなしです。 ああっ、パスワード!! すっごく惜しい!!! 本人はものすごーく真剣なんでしょうけれど、今世紀最大のミッションなのもわかるのだけどっ、可愛くて笑っちゃうっ!!! 主人公のコードネームの意味も気になっていたのですが、まさかのっ!!!(笑) 面白かったです! 最高っ!!! のりた祭りフィーバー☆ ゚+.ヾ(o≧∀≦o)ノ゙.+゚
9件・4件
しまさん、ありがとうございます( *´艸`) 本来の「リレー形式」という枠をまったく無視した形となってしまい、申し訳ない限りです(公開しちゃったけど)。 ハリウッド映画を意識して書いたわりに、登場人物の国籍、不明ですよね、パスワード日本語だし(^^; 笑って頂けたなら、これ以上の喜びはございません。 ありがとうございました(*´∀`)♪
1件3件
大丈夫大丈夫(*>∀<*)リレー形式でない作品、結構ありますよ♪ トップエージェントですから、何ヵ国語だって自由自在でしょうし、国籍不明でもかっこいいです。 パスワードの正解を言われているのにそれに気づかないとか、なんか可愛いけど。 核ミサイル、大丈夫だったかな……。 (*´艸`*) 布さんや交流のある方々が沢山参加されていて楽しいです。 のりた祭りーヾ(*´∀`*)ノ
1件2件

/1ページ

1件