狼歩

(≧∀≦)気の毒やら切ないやら。 でも大笑い。 Nuno劇場炸裂です。 のりたまこワールドに、こんな国家規模のエージェントの活躍するお話があったなんて! 手に汗握る緊迫場面からの、ありゃりゃ。 「落ち着くんだウェヴォラヴィ。もう一度、ゆっくり入力してごらん」 そうそう!落ち着いて。落ち着いて。 絶対にこの女性エージェントは、ピタピタの皮のジャンプスーツですね。ちょっと深めに胸元のジッパーを開けてください。(≧∀≦) お見事でした。オムニバス映画化の際は、第1話で。これで観客は釘付けです。
4件・2件
もちろん、みねふじこ(漢字忘れた)ばりのないすばでーです。 あ、念のため、狼歩さんのことは伏せておきましたので。狼歩さんはちゃんとパスワードを入手してきましたよ、間違ってません。あ、言っちゃった。 ありがとうございました(*´∀`)♪
1件1件
Nunoさん、やっぱりかー。ないすばでーですかあ。でへへ。 うふふふふ。壮大なお話、楽しかったです。 そっかそっか。その辺は秘密にしておいてくださいね。
1件

/1ページ

1件