吉田安寿

本人は至って必死。 ボスはちゃんと答えを伝えてる。 なのに、ちょっとした先入観からすれ違いまくる、この悲劇。 それが生む、笑っちゃいけない系の笑い。 『全米が泣いた』って……卑怯だぞ、Nunoさん!(笑) 面白かったです。
2件・3件
いいですね、笑っちゃいけない系! そうそう、本人は必死なんですもんうぷぷぷぷ。 そういえば、よすださんもエージェント……あっ、トップシークレットですね、すみません、狼歩さんにも謝っといてください(←) ありがとうございました!
1件2件
Nunoさん、ご丁寧にありがとうございまっすぅー! そう、よすだはロシアのSVRなの。 そういうNunoさんだって、実はMI6なんでしょ? 知ってますよ……フフフ……(  ̄▽ ̄)
1件1件

/1ページ

1件