kくろおる

今まで出会ったことのないような話で、とても面白かったです。 ひねりが効いてますね~。 親から見れば、ゲームって今でも、あまりやらせたくない物になってしまう。 このくらい集中して勉強やればね。 このゲームの時間を他のことに使ったらどんなに自分のためになるか。 とか、巷であふれてそうなセリフを逆手にとったようなお話ですね。 こんな能力僕も欲しい。 最後は思わず微笑んでしまいました。(^∇^)
・1件
くろおるさん、いつもありがとうございます(≧▽≦) ゲームとか、楽しいことをしている時間はどれだけでも夢中になれますからね! そんな楽しい思い出は残り、データだけが本人の意志とは関係なく突然消える。 この能力が欲しい人と欲しくない人が別れたのは、書いてみて非常に意外なことでした。(僕もこの能力は欲しいですが、前にレビュー頂いた方や僕の知人はデータが消えるなら悩むとか、要らないという意見を頂きました) そうなんです! 世間でよく言われることを、皮肉交じりに逆手に取ったのが、この作品の始まりでした。 自分も今までに書いたことがないタイプだったので凄く楽しく書けました<(_ _)>

/1ページ

1件