ののちゃんおはよー! ここのところ、ずっと作品にお邪魔出来なくてごめんね? 今日天地無用の公開されてる分読み終わったんだけど、 あのさ、ペコメって最近通知行っちゃうの?? うち、天地無用にがんがんペコメ入れてるけど、ウザくない? あんまりウザいようなら少し控えるから遠慮なく言ってね! もーぅ!元カレの綾世さんがめちゃくちゃ気になるよー(ノ´∀`*) 彼の思惑はどこにあるのか!? やっっぱ、ののちゃん上手いわぁ♪ 月末になってきたし、リアルも忙しいだろうから無理しないでね? また作品にお邪魔しますねん(^^♪
・2件
おはよーヽ(´▽`)/ 昨日から息子がインフルで休んでおります。 なので自分もダラダラしております(笑) ペコメね、年末だったかに急に通知来るようになったんだけど、結構な苦情が来たらしく運営さんがすぐに直したんだよね(笑) なので今は通知来てないよ(°∀°) のんちゃんのペコメ楽しみにしてるので遠慮しないでください(笑) 元カレね(゚ω゚;A) たぶんユキと千裕の仲を引っ掻き回してくれるだろうと期待← なかなか上手く纏められなくて本編に迫る頁数なんだけど(笑) ちょっと落ち着くまでは他の作品に手をつけずにいくと思うけど、ごめんね(;′Д`)ノ のんちゃんも体調には気をつけてね!!
1件1件
ありゃりゃ、息子くんインフルかい(;´Д`) うちも最近までインフルでめっちゃ痛い目見てたから大変さがわかるよ。 ののちゃんも移らないように気を付けて、看病頑張ってね! 通知、もう修正されてるんだ(・∀・) よかった! ピコンピコン鳴ってたら迷惑かなって思っていたので安心しました。 じゃあ、また遠慮なくペコメらせて頂きます(*´艸`*) 周防くんの溺愛っぷりといい綾世さんのアプローチといい、草川さんモテモテで、それなのに自信無さげなとこが兎に角ツボっ!(≧▽≦) 息子くんの体調が戻るまで大変だろうからくれぐれも無理しないで、ののちゃんもゆっくり休んでね! 私はこれから次女に持たせ忘
1件

/1ページ

1件