溝端翔

こんにちは。瑠ノ前ぬぬです。 たかしちゃんとについてなのですが、 今週更新分と今後の展開を考えると、どうしても土台をしっかりさせたくなったので今週分から更新を休止させていただきます。 元々、たかしちゃんとは主人公の『高橋たかし』と天然友達の『吉良綺羅名』のやりとりを書きたくて、執筆し始めたので土台という土台がありませんでした。 現在は毎週、投稿しはじめた頃は3日に一度、行き当たりばったりで書いていたため、今後の展開など全く考えておらず、いざ考え始めるととんでも無く書きにくい事に気がつきました。 という事で、現在投稿中の小説も、土台を固め次第修正させていただきたいと思います。 本筋は現在とは変わらない用に、少しずつ修正していく予定です。 早ければ1ヶ月ほどで再開できるかと思います。 再開まで、Pixiv、エブリスタにて番外編の漫画を週一程度で更新できたらと思っております。 休止の間も、よろしければたかしちゃんとを楽しんでいってください。

この投稿に対するコメントはありません