ママ

最後まで読みました。2回も読んでしまいました! 本当に面白かったです。 新撰組と言えば近藤勇、土方歳三、沖田総司くらいしか知らなかった私でしたが、新撰組が大好きになりました。 一の子孫の藤田さんに新撰組の話をされて、新撰組の事を調べだすヒロになったかの様に新撰組の事を(大好きになった山崎丞さんを中心に 笑)調べています。 史実に忠実に、且つヒロとの係わりの空想の世界が素敵でした。 土方さんが原敬に改名したときは、民間人最初の総理大臣だと言う事もあり本当に土方さんが《時渡り》をしたかの様な錯覚を覚えました。 これから、番外編に進みたいと思います。 本当に素敵な作品有り難うございましたm(__)m
2件

この投稿に対するコメントはありません