marin

****************************** 長らく,連載させていただきました 「やわらかな雨」ですが, 無事,完結いたしました。 ありがとうございます!! この1年,なかなか忙しくて 前作に比べ, 思うように更新できなかったですが, なんとかゴールまで こぎつけた…かなあと思います。 …といっても, 物語自体は,随分中途半端な 状態のままの終了となっています。 元々,「やわらかな雨」は 伊葉と獅虎の1年間を 物語にしようと思っていました。 というわけで, このお話は,次回作に続きます。 なのですが, やわらかな雨にはたくさんの 登場人物が出てきました。 このお話は,伊葉目線と 獅虎目線で語られてきたのですが, 別の人物の目線でも 書いてみたいなと思うように なりました。 そこで,次回作は, 伊葉&獅虎の物語だけでなく, いろいろな人物の物語を オムニバス形式で書いて 行きたいなと思っています。 私は,個人的には, 尚登さんが大好きなのですが(笑) 他にも健くんとか, 乃愛ちゃんとか 愛里ちゃんとか 沙耶さんとか… もしかしたらミヤコさんや 清家先生の目線でも…??? …というわけで,構想は いろいろありますが, 少しお休みして 気が向いたら書き始めたいと 思います。 現在,「朝凪シンコペーション」も 連載中です。 よかったら,そちらも 読んでみてください! ご愛読ありがとうございました。 2017.1.28 marin *******************************

この投稿に対するコメントはありません