こんばんは。  イベント参加ありがとうございますー!!  簡単ではありますが、レビューさせていただきます。  学生と社会人で、しかも男同士。お互いの気持ちがすれ違っているけれど、好き。  BL、MLでとても大事というか、考えなければならない部分がとても鮮明に描かれていて素敵なお話でした。  一気に読んでしまいました(^^*)  2人の恋がどうなるかこの先も気になってしまいますが、とても面白かったです!
1件・2件
彼方。さん、こんばんはです! こちらこそ、別作品を読んで頂いただけでも嬉しいのに、こちらまで…お礼ばかりになりますが、本当にありがとうございます! こちらの話は、確かに他作品より男同士であることに悩んでいると思います…普段が能天気(笑)なので書くのに困った話でもありますが、過分な言葉まで頂けて報われました。感謝です! 去年のイベントに向けて、とにかく完結が目標で…完結後、二人の後日段的なものを書きたいとは思ってますが…なかなか実現せず。でも、今回レビューを頂けたので浮かれて(笑)考えてみたいと思いますm(__)m
1件1件
わざわざお返事ありがとうございます! 私もBLを書かせていただいてますが、やはり悩むところは男同士、というところですからね… はい、ご無理なさらないようにしてくださいね! 密かに楽しみにしています(*´ω`*)

/1ページ

1件