雑草

読み終わりましたので勝手ながらレビュー書かせていただきました。 ゲーム参加者全員が裏切り者でもおかしくないんじゃないか、とはらはらしながら読ませていただきました(>_<) 実際、話が進むにつれて、登場人物各々に色がついていく感じがしました♪ はじめは友達A、友達B…だったのが、段々に満里、相場…と認識していく自分がいました( ゚Д゚) 登場人物が色づいていくと主人公の生活していた背景もまた、はじめはどろどろな人間関係をイメージしていたのが、実際には学生らしい純粋さや切なさが入り組んでいたんだなと感じられました。 人によってとらえ方は様々だと思いますが、知春の気持ちも、思春期の女の子ならあり得る気持ちなんじゃないかなと思います(^^; 主人公、中野は自己犠牲が強く、いざとなったときには率先して行動してみんなを守ろうと必死にゲーム内で動いていました。 それだけだと主人公としては物足りなさがあるのですが、中野にはピンチの時に助けてくれる人や心から思ってくれる人がいました。 ヒロインらしい主人公だな、と私が好きな主人公でした♪ ただ、相場の活躍ももっとみたいです……☆ 今回のラストもこれはこれで好きなのですが、相場が活躍しだした場面が私にとってはあまりにも後半すぎる……涙 ということで、次の作品も読ませていただきたいと思います♪ こんな素敵なお話を読ませていただきありがとうございます! まとまりのない文章を長々と失礼しました!!
1件・1件
レビューありがとうございますm(_ _)m 長々と…なんて、とんでもありません! この作品を深く読んでいただけたと思うと嬉しくて嬉しくてたまりません!! 素敵なコメントをいただけて、感謝してもしきれないほどです! 相場は『Black House~『夜』探し~』にて活躍しますので、是非楽しんでいただければと思います。 本当にありがとうございました(*^^*) 今後とも宜しくお願いします!
1件

/1ページ

1件