巴世里

るーちゃんありがとう。゚+(。ノдヽ。)゚+。 もうね、目次見た時から笑ってたよ~ 今、タグみたら、なんだここにもww それにキャラの名前とか、傘のセールスしてた?!えええっ?!ってなって顔面緩みっぱなし(〃艸〃) それに、まさに甘いお仕置きを受けたねぇ~ レビューになってないね^^; この物語は「パフェのイラスト」にお話を付けて!という私のリクエストに答えてくれた作品です(//∇//)\ 知る人ぞ知る秘密結社『猫の爪』 傘のセールスレディ(あの!)を首になった田倉美乃子(企みの子ってw)がエージェントの採用試験として課された使命はとある御曹司の素行調査! 潜入したのはカンパネラ学園。 えっ?高校生として潜入?! それも成績悪くて御曹司と同じA組に入れなくてE組って!wwwww 御曹司の正体とか、半年放置プレイとか、とにかく設定が濃い(ノシ`>∀<)ノシ バンバン 破壊力抜群!紗綾さんのぶっ飛びコメディo(>∀<*)o 誕プレありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
3件

この投稿に対するコメントはありません