幸福な結末というものが、こんなにも胸を温かくするということを、最近知った。 それまでわたしは、他人の紡ぐラブストーリーを読む気力がまったく湧かなかった。 その機会を与えてくれたのが、このエブリスタで活躍するクリエイターさんたちで、この物語の作者もそのひとりだ。 主人公はバツイチで、嘘にもこなれた年頃の、いわゆる大人の女性。それだけでもう親近感が湧く。そして、恋する相手はアーティスト。しかも、容姿も話し方も雰囲気も、読者であるわたし好みだったりする。これはもう、心を掴まれないわけがない。 揺れ動く心情もリアルで、作者はさぞ女心に通じていて、おモテになることだろうと思う(笑) ちょっぴりほろ苦くて、甘い甘い幸せな読後感のラブストーリー。まさに、それはチョコレートの余韻。 とても美味しく戴きました。ありがとう。
・1件
素敵なレビューありがとうございます! モテるかどうかはさておきまして、チルヲさまを含む皆様のお蔭で今日も執筆を頑張ることができます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件