右ドーナツ

イブさま 拙作ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! 初めて書いた作品な為下手くそですが、気に入っていただけた箇所やキャラがあったら嬉しいです(^◇^)
・2件
右ドーナツ様、こんばんは。 ふゆものがたり楽しく読ませていただきましたー! 個人的に好きなキャラは和歌?ですね。 キュンキュンします、ふゆとくっついて欲しかったかも。 イケメン達に愛されるふゆが羨ましいなーって思いながら読み進めました(笑) また素敵な作品を楽しみにしています???
1件
イブさま スター&コメントをありがとうございました! キュンキュンしたと言っていただく事や、どのキャラが好き、と言っていただく事もなかなかないので、本当に嬉しいです(〃∇〃) 数年ぶりのふゆものがたり。番外編が楽しかったのでまた何かシチュエーションが浮かんだらいいなと思っております(*´∇`) お読みいただき、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件