そこが手前がまだまだド素人って所以だ。 俺の言ってることが分からねえようじゃあ、手前は破門だ。 俺はこの作品はオール・阪神・巨人さんのノリのいい掛け合いの様に思えたぜ? この作者はなあ、上手いんだよ・・・こういう読ませ方をするクリエは中々いないぜ? 台詞回しででぐいぐいと惹きつける書き方をするクリエはよう・・・。 マジ、玄人好みの噺家の域だぜ? お前もちぃっとは、考えて物を書きな? 構成や世界観なんざ誰でも考えりゃ作れる。 後は、持ち味だぜ? お前・・・もう一度声に出してこの作品を読め。 そうしたら、俺の言いたいことがオカラ頭の手前にも理解できると思うぜ? じゃあな、相棒。 マチルダさん、お疲れ様でした。 台詞回しの凄さは流石役者さんだなあと、感じています。 素敵な作品を有難う御座いました。 遼さんより。
・1件
( ̄▽ ̄;)うわぁぁぁ!!ありがとうございます!!
1件

/1ページ

1件