【表紙が入りました(*ノ∀`)ノ゙のお知らせ】 皆さんこんばんは、満月 兎の助です。 この度、私の連載中の作品『やおよろ'S ー少年よ、女神を抱けー』 /_novel_view?w=24403113に素敵すぎる表紙が入りました! 可愛くてツンな妃ちゃん、微妙なヘタレメンズ陽色くん、まるで作品から飛び出して来たよう(*´ω`*) この素敵なイラストは大好きなクリエさん、mimoriさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNibt8Wt0tHVbDAvKP9zp8GI1に駄々をこねて描いて頂きました♪(*ノω・*)テヘ 作品の要所にも、ふたりのアップなど挿し絵として使っております。 それだけでも覗きに来てみて下さい(*´∀`) このイラストに恥ずかしくないよう、これからも兎の助は頑張ります。 これまでと変わらず、やおよろず!にお気軽に遊びに来てください。 よろしくお願い致します_(_^_)_ 満月 兎の助 拝
4件

この投稿に対するコメントはありません