短めでも大人っぽく仕上げたネイルが見たいです♪ わたしは初心者だから参考にさせてくださり! 写真ってこういう時は100の言葉で説明されるより分かり易いですよねぇ。 お料理もササッと作って上手そうだから見たいです。 普段の食事は手早く作れて、季節のものはじっくりと加工する・保存する…見習うべきところが沢山あります!!
・5件
おはようございます(≧∀≦) 何時もありがとう\(^o^)/ 私、盛り付けセンス今一( ̄0 ̄) 《こんなんかよ》て、突っ込まれたりして ネイルは、ほら……手で歳と体型想像できそう(≧∀≦) でも……今度、ヘルシオ頑張った時は 考えますね(o´∀`)b 埋もれた作品ですので、見る人限定ですしね(≧∀≦) 行ってきます(^o^)/~~~
2件
ぷぷっ♪ 自分で盛り付けのセンスにダメ出ししている…(^_^メ) satiさんでも苦手があるんですねぇ。 (同期のあしらいとかは別ですョ!) お料理のお話を読む度にレンジの選択を誤ったと思い知ります。 satiさんの「ヘルシオ」のキーワードにめぐり合う前に電子レンジが壊れて「石窯ドーム」を買ってしまいました。 扱いづらいです(涙)。 ネイルは…(笑)。気長に待ってまーす♪
1件
猫たん、かわいい! お母さまに似てるってことはsatiさんにも少し似てるのかな? (遺伝子、半分!?) わたしの中のsatiさんのイメージはキャッツアイの泪さんなんだけどなー (例えが古いですね(笑)!!)
あまりに上手くて写真かと思っちゃいましたー! 徒然、更新うれしいです♪

/1ページ

3件