ありす

妃ちゃんが!(*≧∀≦*) 陽色くんが!o(*>▽<*)o 具現化されたー! わーいっヽ(*´∀`)ノ 生き生きとしたキャラがこの1枚の中にしっかりと息づいてます。表情を見るだけでキャラ同士の力関係や内容まで伝わってくるー♪(*´ω`*) ただひとつ、ひーろが見られないのが残念☆ 妃ちゃんの許可が降りないからなのか(*´艸`)
・2件
ありすん♪ありがとう!うれしー(^◇^) 力関係が伝われば成功ですね! 良かったです!(*^ω^*) 一応ク○ーク像のポーズを取ってるんですが……分かるかなあ(-ω-;) ひーろのお披露目はね、うーりんの許可が下りなかったのです。 妃ちゃんが暴走するからって(笑)
1件1件
うんうん(*´∀`) うーたんのタイトルが名言だもんね♪ はっ! たしかにひーろが出てたら、妃ちゃんはアヘアヘ顔の表紙になってた!!笑

/1ページ

1件