ノリアキラ

 読破いたしましたッ! のりあきらでございますーッ!!!  どうか私にもレビュー捧げさせてくださいませッ!!! 前回同様、一気に読み進める事ができましたッ。なんといっても面白いッ!!!  萌ちゃんの秘密、講座で先におうかがいしておりましたのに、やっぱりドキドキ。そして、その顛末を語るあたりもリアルに状況が浮かぶようで。  やはりお上手だなと唸りました……!  以降の展開はひたすら拳を握りました。  頑張れニコッ!!! これまでのもどかしさを一気に取り戻すニコの痛みへの光の当たりようと、それを見つめているエルのありよう。  展開は予想できず、それなのにありとあらゆることが自然な流れを感じさせて、どきどきしながら読みました。  花火の展開、凄く良かったァ……そっから、あのラスト。 ラストのカッコよさが、背筋ぞくぞくもんでしたッ。  うわぁ、すっさまじいぃ……ッ。  読み初めてから終わるまで、鳩胸・鳩頭のおっさんの背中に乗って、ぐるぐる振り回されているようなジェットコースター感すらありました。  最後の位置まで決めておいでで、でも講座重ねられるごと修正が加わりそれが前の部分を絶対に倍以上上回る。それも拝読させて戴いて毎回舌を巻くところですッ。  ニコちゃんの痛みが痛みでなく強さとして現れるシーンが好き。  そして、その前にルシフェルにエルの話をされて、自然なゆらぎをみせるニコちゃんの姿にはきゅうううんでしたッ。  最初、もどかしいくらいの思いで見ていた彼女に、いつの間にかこんなにも勘定移入させられていたのだなァ……とッ。これも計画通りでしたら、ただただ恐ろしいッ(笑)!!!  ラストのシーンは(たとえエルの外観がどうであれ!笑)映画のようにもう、脳裏にインプットされてしまっていて、何度も、何度も蘇って来そうです。  講座、ご一緒できて、本当に光栄でしたッ。 素晴らしい勉強をさせていただきました。  どうか、また遊んでやってくださいましーッッッ(笑)  大人ファンタジーという言葉をドッキドキ感じさせて戴く物語、本当にありがとうございました!!!
2件・2件
のりあきらさん、こんにちは。 素敵なレビューをありがとうございます。 前回のスクールでご指摘いただいたニコの成長、表現できていたかは不安ですが、伝わっていれば幸いです。 長編を書く際に、言いたい事を後半にどどっと持ってくる書き方のくせがありまして……今回のスクールでは作品づくりに対する見方を変えるいいきっかけになりそうです('◇')ゞ こちらこそ、ご一緒できて光栄でした。 のりあきらさん、想像通りの面白い方でした(*´▽`*)
1件1件
凄く満喫させていただきました~\(//∇//)\!!!! 面白い方だったのはあたるさん!!!私はずーっと考えてばかりでしたもん(笑)!やっぱりまだまだ力がない!実感いたしました……! ご一緒のチームになれたのが私には凄いご褒美でした!!! ありがとうございます!!! また是非、遊んでやって下さいまし~!!!(笑)
1件

/1ページ

1件