来ました!! 作者様の奇想天外!驚天動地!荒唐無稽な驚愕のストーリー!! いつも思うのですが作者様の作品で、この手のシュールなお話は奇想天外でありながら、どこかハートも暖かくなるんですよねぇ。 (今回は暖かくなったバードが登場しますが笑) そこには、常に笑いと表裏一体となった『優しさ』が有るように思います。 さて!このバード君! 今回の『のりた祭』の他の皆様の作品にも度々、登場します『名バイプレイヤー』となっています! それほどまで魅力的なキャラだと私も思います。 もし、自分の作品を書く前にこの作品をご拝読していたら、私も自分の作品に登場させていたかもしれません。 しかし、『のり』と『たま』でトラ模様とは、なかなか心憎い発想です! またもや作者様のイマジネーションの豊かさ、引き出しの広さに大変感服致しました! ありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません