藤白 圭

「時間」というものは、どの人にも平等に流れていくもの。 そこにある筈の幸せ。 いつでもそばにあると思っていた温もり。 口喧嘩をしても、永遠に自分の傍にいるもんだと思っていた人。 すべては時と共に老い、時とともに失う時が必ずやってくる。 その日が来ても後悔しないように。 私たちは今を精一杯生きて、今ある幸せを大事にしなくてはいけないよなぁ……と心に染み入りました。 素敵な作品をありがとうございました。
・2件
泣きそうになった想いを言葉に出来ず、それでも忘れたくなくて頑張って執筆した作品でした。 解りやすく、すんなり頷ける素敵なレビューを頂きありがとうございます! レビュー内容が凄く胸に染み込みました。
1件
想いのこもった作品は読む側にも伝わります。 自分も過去を思い出し、じんわりしました。 朝からあたたかな気持ちになる作品に出会えたこと。 感謝致します。
1件

/1ページ

1件