リレーのトップバッターお疲れ様です。 さまざまな謎を振り撒きながら展開される近未来のSFファンタジーとして読み応えがある作品です。その中でも、凄く謎な人物(浅川)を担当する事になり......  すごいことになってる(笑)と。 原典のアレンジや婚約者たち、更にアイテム探しにも工夫がされた良作ですね。  お疲れ様でした。
1件・1件
レビュー、有り難うございます(^-^) 本乃さんにレビューを頂けるほど 文章は上手くない私なのですが(^-^; リレー小説のトップバッターは 筋、骨組みを作り(もうね、アイデア命的)その後、走者のクリエの皆様に脚色して貰うので(^-^;宜しくお願い致しますm(__)m 実は私的に 浅川は気に入ってるキャラなんです。 本乃さんの創作する‘浅川‘を 凄い楽しみにしています(^-^) お返事、遅くなり、すみません(>_<) 今時期は毎年、リアル大多忙なので(-_-;) 作品のほう、公開したら お知らせ下さいね(^-^)

/1ページ

1件