竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) 大学出身というだけでも頭がいいイメージがあるのに、大学院を修了したとなると、雲の上の存在となります。それも東〇のそれとなると、もう神様です😵 リーガルハイ☆☆というのもまた、良い意味で私には理解できない世界です😅。それこそ、IQ246のような世界です。 そんなハイレベルな人と対等に話ができる小町さんも、すごい人なのだと、改めて思います😌 そう、サマンサタバサでしたね💡。小町さんのように、いつまでもキラキラしていてほしいです✨
・5件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 民事の方が、報酬額は高いですが…………刑事を専門にされているから、ご立派です。 今は亡き恩師の先生の後ろ姿と姿勢を受け継いでおられるような気が致します。 以前に今は亡き恩師の奥様が列席された、宴のMCを務めさせて頂いた経緯があり、余計に話が盛り上がりました(≧▼≦) 春🌸結婚予定の友人が大阪のホテルで、ご披露宴♪を挙げます。MCを依頼されたので、打合せしていました。 JRの〇〇線の車掌さんの声が、今まで聞いた誰よりもワタクシ好みのビロードのような声でした😍 竹坊さんは、ご聡明です✨✨✨ 文体や日々のコメで確信しています(^^)v
4件
小町さま、こんばんは(^_^) ドラマの観すぎで、弁護士の中でも、国選弁護士は報酬が少ないイメージがあります。 ご友人の挙式とは、楽しみですね😃。列席者のなかにも、小町さんのご友人がいらっしゃるかも知れません。 JRの〇〇線の車掌さんのビロードのような声とは、どんな声でしょう😌👂✋ 小説は、まったく事実と違うストーリーをイチから考えなければならず、登場人物それぞれの思考で考えなければならないので大変ですが、エッセイは、実際の物事に尾ひれ背ひれをつけて、自分の気持ちや考えで話を広げるだけなので、たいしたことはないと思います。 小説とエッセイの大きな違いは、神の目で見るか見な
3件

/1ページ

1件