葛来 奈都

お世話になっております。 作者です。 お知らせです。 ようやく情報公開されました… 3月10日、SKYHIGH文庫より「花屋の倅と寺息子~高爪統吾と心霊スポット~」発売予定です。 前作または前回の情報公開時と比べ大きな変更が一つあります。 担当のイラストレーターがvientさんから藤村ゆかこさんに変わりました。 (vientさんは体調を崩されてしまったため交代となりました。詳しくは彼女のTwitterを確認していただけたらと思います) vientさんも素敵な絵を描いていただいてましたが、藤村さんも凄い素敵な絵を描く方ですので、ぜひそちらも注目してくださいませ。 さて、発売日は決まりましたが、相変わらず創刊に伴う作業は殆ど終わっているので通常通り更新もしていきますので、よろしくお願いします。 それと、今さらですが、「ターミナル3」/_novel_view?w=24446810完結しました。 前回までの作風はどこへ行ったという感じの作品に仕上がってしまいましたが、私の真骨頂でもあるので機会があればまたこんな話を書いてみようかと思います笑 創刊の情報は公式Twitter(@SKYHIGH_BUNKO)でも公開されてますが、こちらでも随時お知らせしていきます。 次こそ無事創刊できるように、見守っていただけると幸いです。 では、作者でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません