藤白 圭

ちょwww まてwww 色々ツッコミどころ満載だ(笑) まず、兄貴に、兄ぃに、兄。 こいつら…………誰だよ(笑) プギャッて、間違いなくアイツじゃねーかよ(笑) しかも、フィーってなんだ? フィーって。 ショッカーの鳴き声か?? もうね。 ここまでイッちゃってる方が、スニーカーの神様はいいのかもしれない。 あぁ。 ここからスニーカーの神さ祭りに参加しようと思った人は一体何を思うのか? BL? いいや。 むしろ、更に上をいく「やらないか」 ある意味の恐怖とサスペンス。 どこまでイクんだスニーカーの神さ祭り!! 楽しいっす(≧▽≦)
2件・2件
快さん、スニーカー祭りお疲れ様です^_^ ダークサイドとフォースサイドの真っ二つに分かれたねー!笑 私の友達も入信希望のコメントもらってるよ!どっちなんだろ? とりあえずプラぽぽ清兄ぃの三部作は完結(?)したねー(о´∀`о) ということでピュアなスニーカー路線頑張ってみます。
1件
スニーカー祭り。 裏ボス!こんにちは!! 教祖も裏ボスも頑張ってくれているので、「スニーカーの神様煽り隊」隊長はふざけたまま、皆を羞恥プレイさせて頂いております。 いや。 プラ兄……完結しないかもよ? ほら。 あのお方がお怒りじゃwww スニーカーの神様はダーク・フォース・ピュアと色々枝分かれしておりますが、どんどん増えていきそうで、みんな、ドMなんだなぁとホクホクしております(笑) 追伸 ぽぽあっとアカデミー!! お疲れ様でした。 あの企画は、本当に皆が喜んでくれていたと思うし、すごく励みになったと思いますよー。 忙しい中。 よくぞ最後まで…………そのサービス精神に敬
1件

/1ページ

1件